鯖缶トマトパスタを作ってみた

生活

汗をかいてるせいか、ミネラルのあるもの食べたくなります・・・

午前中は、屋外プールに行きましてヘトヘトになりました。汗もいっぱいかいたとなると、塩気の強いものが欲しくなりますね😅

参考動画

トマト缶は無かったけどうまくいきました!

白ワインをいれるのがポイントみたいですね。松の実とか無かったけどw 黒胡椒も入れてよかったかもしれないですが、うまくいきました!😆

この記事を書いた人
カオナシ

ITメガベンチャーを辞めスタートアップに転職したエンジニア系PMです。メモ代わりのブログですが、 どうぞ、よろしくお願いします

カオナシをフォローする
生活

コメント