腸炎ではな・・・

うちのわんこ

腸炎ではなく39度の熱があることがわかりました。
犬の平熱がわからないけど、人間より体重が軽いから高いとは思うけど
高熱には間違い無いはず。抗生物質の注射をしてもらい、
お薬をもらいました。

最近のお薬は、味付で喜んで食べる(昔はぺっと吐いた)とのこと。
食べさしてみると やっぱり食べない。。。。orz
ささみの缶詰にあるゼリー部分に含ませて食べさしました。

食欲は少ないけど、体調は戻りつつあるようです。

#犬  

この記事を書いた人
カオナシ

ITメガベンチャーを辞めスタートアップに転職したエンジニア系PMです。メモ代わりのブログですが、 どうぞ、よろしくお願いします

カオナシをフォローする
うちのわんこ

コメント